ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 西条市議会 > 市議会だよりの表紙写真を募集しています

本文

市議会だよりの表紙写真を募集しています

ページID:0088721 更新日:2022年8月17日更新 印刷ページ表示
市議会だよりの表紙を飾る写真を募集しています。
市内で撮影した四季折々の風景や行事など、まちの魅力を再発見できる写真を応募してみませんか?

1 応募方法

下記の3つの方法のいずれかでご応募ください。

(1)インターネット上からの応募はこちら(LoGoフォームのサイトに移動します。)

(2)メールで提出する場合は、住所、氏名、電話番号、撮影場所、撮影日時をメール本文に記載し、写真データを添付の上、議会事務局へメールしてください。なお、写真はJPEG形式とし、メール本文及び写真データを合わせて8MB以内にしてください。8MBを超える場合は議会事務局までご連絡ください。

(3) 郵送または持参する場合は、住所、氏名、電話番号、撮影場所、撮影日時が分かるようにし、JPEG形式の写真データが入った記録媒体を提出してください。

※提出された記録媒体は返却いたしません。

2 応募作品の注意点

(1) 市内で撮影した人物・風景・行事などの写真を募集します。(縦に撮った写真が望ましい)

(2) 作品の権利は、西条市議会に属します。

(3) 応募作品は返却いたしません。

(4) 被写体に人物が入っている作品は、必ず本人(未成年の場合は保護者)の承諾を得てください。

(5) 西条市議会は他人の著作権、肖像権を侵害する行為があった場合に関するトラブルの責任は一切負わないものとします。

(6) 組写真及び画像処理・加工したものは不可とします。

(7) トリミング等の加工をする場合があります。

3 選考方法

市議会だより編集委員会で決定します。

4 掲載

応募された写真は、さいじょう市議会だより表紙に掲載するほか、表紙以外で使用する場合があります。(表紙以外の紙面、ホームページなど)

5 応募の締め切り

年間を通して随時応募を受け付けますが、各号ごとの選考対象は次の期日までに応募のあった写真とします。

5月1日発行号   3月31日

8月1日発行号   6月30日

11月1日発行号  9月30日

2月1日発行号   12月28日

6 賞

商品券1万円分(表紙に採用されたかた)

7 提出先・問い合わせ先

〒793-8601

西条市明屋敷164番地 西条市庁舎新館6階 議会事務局

電話 0897―52―1261

メールアドレス giji@saijo-city.jp