ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 西条市議会 > 議長あいさつ

本文

議長あいさつ

ページID:0085024 更新日:2024年2月19日更新 印刷ページ表示

楠學議長

西条市議会のホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

 

市民の皆様には、平素より、西条市議会の諸活動に対し、温かいご理解と格別なるご協力を賜り、厚くお礼を申し上げます。

 

本市の多岐にわたる課題に対応し、より暮らしやすく活力あるまちづくりを推進していくためには、将来を見据えた実効性のある施策を展開していくことが重要であります。

議員一人一人が議論を深め、私たち議会に求められる役割が果たせるよう、全力で取り組んで参る所存でございますので、皆様の更なるご理解とご協力を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

 

このホームページでは、市議会のしくみや活動を広くお知らせするため、本会議のインターネット中継や本会議・委員会の会議録、審議・審査結果などさまざまな情報を分かりやすく紹介しております。

また、フェイスブックや広報誌「市議会だより」でも市議会の取組や活動を発信しております。市民の皆様に議会を身近に感じていただくとともに、議会についてご理解を深めていただければ幸いです。

 

 

令和6年2月  西条市議会議長  楠  學