ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > はじめての方へ > リンク・著作権・免責事項

本文

リンク・著作権・免責事項

ページID:0035273 更新日:2015年5月29日更新 印刷ページ表示

リンクについて

西条市ホームページ(以下「本サイト」という)へのリンクは、原則として自由です。ご希望のページにリンクを設定していただいて構いません。
なお、本サイトの独立性が不明確となるような方法でのリンク(フレーム内リンクなど)はご遠慮ください。

リンク集はこちら

著作権について

本サイトに掲載している個々の情報(文章、写真、イラストなど)は、著作権の対象となっています。また本サイト全体も編集著作物として著作権の対象となっており「私的使用のための複製」や「引用」など著作権法上認められた場合を除き、無断で複製・転用することはできません。

免責事項

市は、利用者が本サイトの情報を用いて行う一切の行為について、いかなる責任も負いません。
また、利用者が本サイトにアクセスしたために被った損害、損失に対して、市は一切の責任を負いません。
本サイトから市以外が管理しているサイトへのリンク、または市以外が管理しているサイト上から本サイトへリンクしている場合がありますが、これらのリンク先やリンク元のサイトは、市の管理下にあるものではありませんので、それらを利用したことにより生じたいかなる損害、損失に対しても市は責任を負いません。
本サイトの各ページは、予告なく移動や削除することがありますが、そのことにより生じたいかなる損害、損失に対しても市は責任を負いません。