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消費生活お知らせ・トラブル事例
消費生活お知らせ・トラブル事例
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- フリマサービス受取評価は商品をよく確認してから💦
- 家庭用フィットネス器具💦楽しそうに見えても身体に負担
- 水漏れ!広告では「見積もり無料」でも、作業費は請求!?
- 「おトクに試しただけ」のつもりが「定期購入」に!
- 実在する組織をかたるフィッシングメールに注意!
- 2022年6月よりクーリング・オフをする方法が電子メール等でもできるようになります!
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- 固定電話のIP電話(インターネットを用いた電話サービス)への移行に伴う利用者側の手続きは不要です!
- 18歳から"大人"に!2022年4月から成年年齢が引き下げられます
- 悪質クレーム(カスタマーハラスメント)にならない上手な意見の伝えかた
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- 「送り付け商法」の規制強化! 不審な商品はすぐに捨ててもOKに!
- 「法務省管轄支局○○センター」からのはがきにご注意を!
- インターネットでの商品購入トラブル
- 「700MHz利用推進協会」がテレビ受信確認を行っています
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- 賃貸住宅の退去時のトラブル






