ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 西条市地域創生センター > 株式会社伊予銀行と企業版ふるさと納税推進に関する基本契約を結びました

本文

株式会社伊予銀行と企業版ふるさと納税推進に関する基本契約を結びました

ページID:0084326 更新日:2022年1月31日更新 印刷ページ表示

 西条市(市長:玉井敏久)は、株式会社伊予銀行(取締役頭取:三好賢治)と「企業版ふるさと納税推進基本契約」を締結しました。

 「企業版ふるさと納税」は、地方自治体が実施する地方創生の取組へ寄附した企業が税の優遇を受けられる制度であり、本市においても官民連携ですすめている西条市版SDGsの取組などへ企業からの寄附を募集しているところです。

 今回、伊予銀行と銀行が有するネットワークを活用して、県内外の企業に対して本市取組のご紹介および企業版ふるさと納税による寄附のご提案をすすめ、寄附獲得の推進を図ることとしました。

 今後も本市地方創生事業に対する企業の皆様からのご賛同、企業版ふるさと納税による支援の獲得をすすめてまいります。

<企業版ふるさと納税について>

企業版ふるさと納税について

企業版ふるさと納税について [PDFファイル/1.03MB]

 

Adobe Reader
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

おすすめイベント

バナー