ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 西条市地域創生センター > 株式会社中西製作所様から企業版ふるさと納税を活用した寄附をいただきました

本文

株式会社中西製作所様から企業版ふるさと納税を活用した寄附をいただきました

ページID:0096212 更新日:2022年11月30日更新 印刷ページ表示

 

 西条市(市長:玉井敏久)は、株式会社中西製作所(代表取締役社長:中西一真)から寄附金をいただき、令和4年11月29日に感謝状の贈呈を行いました。 

 今回の寄附につきましては、持続可能な西条市の実現に向けて、チャレンジを応援するまちづくりの取組に活用します。

 

贈呈式

 

寄附をいただいた企業様のご紹介 - 愛媛県西条市ホームページ (city.saijo.ehime.jp)

新たなチャレンジを応援するまちづくりに関する取組

 本市では、新たに移住された方を含めた本市在住者のみならず、出身者をはじめ本市の活性化に取り組もうとする関係人口を加えた「活動人口」を増やし、「ヒト」と「活動」を好循環させるためのプラットフォーム構築を進めています。
 また、本市の特徴である産業都市としての強みを活かし、新たに事業活動や市民活動にチャレンジしようとする方を応援する環境づくりに着手しています。これらの取組の総称を「チャレンジを応援するまちづくり」としています。

関係人口

西条市が推進する「チャレンジを応援するまちづくり」全体像 [その他のファイル/167KB]

問い合わせ先

 西条市経営戦略部政策企画課地域創生係(西条市地域創生センター内)

 TEL:直通:0897-52-5156 


おすすめイベント

バナー