ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 西条市ふるさと納税 > ふるさと納税返礼品協力事業者募集

本文

ふるさと納税返礼品協力事業者募集

ページID:0085013 更新日:2023年5月26日更新 印刷ページ表示

ふるさと納税の申込サイト追加に伴う返礼品協力事業者を募集します。

 本市のふるさと納税の申込サイトについて、令和5年8月1日(予定)から新たに「さとふる」を追加します。

 つきましては、ふるさと納税ポータルサイト「さとふる」にてふるさと納税寄附者に返礼品を提供していただける事業者を募集します。

返礼品協力事業者の募集について

 令和5年6月1日より「さとふる」にて掲載する返礼品を提供していただける事業者を募集します。詳しい内容は下記ファイルをご参照ください。

さとふる返礼品協力事業者の募集について [PDFファイル/150KB]

西条市ふるさと納税協力事業者募集要項

西条市ふるさと納税協力事業者募集要項 [PDFファイル/190KB]

~西条市ゆかりの返礼品で全国にアピールしてみませんか?~

  ふるさと納税の推進と、特産品のPR・販売促進を図るため、ふるさと納税寄附者に特産品を提供していただける事業者を募集します。一緒に西条市のふるさと納税を盛り上げましょう!申請よろしくお願いいたします。

 新型コロナウィルス感染症により影響を受けている事業者の皆さまも自社商品をふるさと納税の返礼品として出品し、販路拡大の1つの方法としてご活用ください。

令和3年7月西条市ふるさと納税協力事業者募集要項改正概要

西条市ふるさと納税協力事業者募集要項改正について(概要等) [PDFファイル/93KB]

Adobe Reader
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)