ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

西条市の防災関係マップ一覧

ページID:0079180 更新日:2022年3月24日更新 印刷ページ表示

西条市防災関係のマップ一覧

 西条市では土砂災害、洪水、津波等災害種別に応じた防災関係のマップを作成しており、ホームページで公開しています。

マップを活用し、ご自宅やお勤め先の災害リスクについて、今一度確認しましょう!

防災マップ(東版・西版・山間部版)

西部地域マップ

(地図の画像データをクリックすると、防災マップのページに移動します。)

土砂災害ハザードマップ

dosya

(地図の画像データをクリックすると、土砂災害ハザードマップのページに移動します。)

洪水ハザードマップ

kouzui

(地図の画像データをクリックすると、洪水ハザードマップのページに移動します。)

高潮ハザードマップ

takashio

(地図の画像データをクリックすると、高潮ハザードマップのページに移動します。)

洪水氾濫危険区域図

洪水氾濫危険区域図

(地図の画像データをクリックすると、洪水氾濫危険区域図のページに移動します。)

液状化マップ

ekijouka

(地図の画像データをクリックすると、液状化マップのページに移動します。)

ため池ハザードマップ

ため池

(地図の画像データをクリックすると、ため池ハザードマップのページに移動します。)

西条市防災重点ため池 ため池浸水想定区域図

西条市防災重点ため池

(地図の画像データをクリックすると、ため池浸水想定区域図のページに移動します。)

内水ハザードマップ(平成16年台風災害実績)

※水防法に基づいた内水ハザードマップではありません。

naisui

(地図の画像データをクリックすると、内水ハザードマップのページに移動します。)

大規模盛土造成地マップ

大規模盛土造成地

(地図の画像データをクリックすると、大規模盛土造成地マップのページに移動します。)


おすすめイベント