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申請書ダウンロード(介護保険課)

ページID:0085233 更新日:2024年4月1日更新 印刷ページ表示

 

 


 

介護保険に関すること

 

  • 要介護認定・要支援認定申請関係

     ※代行申請の際、事業所印の押印は不要となりました。

 

 

 

 

受領委任払取扱事業所の登録に関すること

  • 西条市介護保険受領委任払に係る誓約書(様式第1号)

    [PDFファイル/161KB] |    [Wordファイル/22KB]

  • 西条市介護保険受領委任払取扱事業所登録届出書(様式第2号)

    [PDFファイル/125KB] |  [Excelファイル/56KB]

  • 西条市介護保険受領委任払登録事業所変更届出書(様式第4号)

    [PDFファイル/116KB]  | [Excelファイル/52KB]   

  • 西条市介護保険受領委任払登録事業所廃止等届出書(様式第5号)

     [PDFファイル/75KB]   |  [Wordファイル/19KB]   

住宅改修に関すること

償還払

  • 住宅改修が必要な理由書   

      (P1)PDFファイル/89KB |   Excelファイル/57KB

  (P2)PDFファイル/100KB | ​Excelファイル/62KB

受領委任払

 • 西条市介護保険居宅介護(介護予防)住宅改修費支給事前申請書(受領委任払用)(様式第8号)

   [PDFファイル/127KB]​ |  [Excelファイル/30KB]​​

 • 住宅改修の承諾書(個人所有用)

   [PDFファイル/42KB]    |   ​[Wordファイル/31KB]

 • 住宅改修の承諾書(賃貸住宅用)
   [PDFファイル/72KB]  | [Wordファイル/36KB]  

 • 住宅改修事前申請用写真台紙
   [PDFファイル/75KB]  | [Wordファイル/16KB] | ​[Excelファイル/24KB]                                                                                             

 • 西条市介護保険居宅介護(介護予防)住宅改修費支給申請書(受領委任払用)(様式第11号)

   [PDFファイル/124KB] |  [Excelファイル/20KB]

 • 住宅改修費支給申請用写真台紙 

  [PDFファイル/97KB]  |  [Wordファイル/14KB] [Excelファイル/28KB]

 • 西条市介護保険請求書(受領委任払用)(様式第15号)

  [PDFファイル/81KB] |   [Excelファイル/40KB]

 • 委任状

  [PDFファイル/62KB]  | [Wordファイル/17KB]  

 • 念書

  [PDFファイル/83KB]   |  [Wordファイル/30KB]

 

住宅改修支援費関係(事業所用)

 

福祉用具の購入に関すること

償還払

 • 介護保険居宅介護(介護予防)福祉用具購入費支給申請書
      
       PDFファイル/115KB |  Wordファイル/50KB

 • 福祉用具請求書(本人口座用、本人以外)

   [PDFファイル/72KB] |   [Wordファイル/21KB]

 • 福祉用具請求書(相続人用)

     [PDFファイル/64KB] |   [Wordファイル/17KB]

 • 福祉用具念書
   [PDFファイル/61KB]  |     [Wordファイル/30KB]

受領委任払

   • 西条市介護保険居宅介護(介護予防)福祉用具購入費支給申請書(受領委任払用)

    (様式第7号)

  [PDFファイル/115KB] |​ [Excelファイル/30KB]

  • 西条市介護保険請求書(受領委任払用)(様式第15号)

  [PDFファイル/81KB] |​  [Excelファイル/66KB]

  • 委任状

  [PDFファイル/62KB]​  |​ [Wordファイル/17KB]

  • 念書 

  [PDFファイル/83KB]  |​   [Excelファイル/70KB] 

軽度者への福祉用具貸与に係る例外給付の申請に関すること

 • 介護保険福祉用具貸与例外給付申請書
  [PDFファイル/416KB] | [Wordファイル/18KB]

認知症に関すること

介護予防・日常生活支援総合事業に関すること (居宅介護支援事業所)

介護予防・日常生活支援総合事業に関すること (過誤依頼)

介護予防・日常生活支援総合事業に関すること (サービス事業所 新規指定、指定更新、各種届出)

介護保険法施行規則の改正により、令和6年4月から、介護サービス事業者等が都道府県知事又は市町村長に対して行う指定の申請や変更の届出等は、厚生労働大臣が定める様式により行うこととなりました。
つきましては、4月以降の届出等については、厚生労働省HPの様式を用いてご提出いただくようお願いいたします。

厚生労働省HP

 

   介護保険課ホームページ

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