ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 西条市職員採用試験 > 【募集終了】平成31年度 西条市嘱託・臨時職員を募集します

【募集終了】平成31年度 西条市嘱託・臨時職員を募集します

印刷用ページを表示する 掲載日:2019年2月9日更新

 西条市では、平成31年4月1日付で採用する以下の職種の嘱託・臨時職員を募集します。 
 応募を希望される方は以下の募集要項をご覧ください。あなたの資格や技能、経験を西条市政へ生かしてみませんか。

※募集は2月8日で終了しました。追加募集をする場合は市ホームページへ掲載を行います。

募集要項

1 募集職種・勤務条件等 

 募集職種・勤務条件等一覧のとおり

募集職種・勤務条件等一覧 [PDFファイル/190KB]

掲載事項以外の勤務条件等については、個々の職種によって異なります。不明な点はお問い合わせください。

1日あたり就業時間を修正しました。(2月5日修正。西条西部児童館、石鎚クライミングパークSAIJO、西条市総合体育館・ひうち体育館、ひうち球場、ひうち陸上競技場) 

2 欠格事項など  

1 次の(1)から(4)に該当する場合は、受験することができません。

 (1) 成年被後見人または被保佐人

 (2) 禁錮以上の刑に処せられ、その執行を終わるまでまたはその執行を受けることがなくなるまでの者

 (3) 西条市職員として懲戒免職の処分を受け、当該処分の日から2年を経過しない者

 (4) 日本国憲法施行の日以後において、日本国憲法またはその下に成立した政府を暴力で破壊することを主張する政党その他の団体を結成し、またはこれに加入した者

2 嘱託、臨時職員等の定年の取扱い要領により、雇止め規定があります。(65歳まで)

 3 提出書類  

嘱託・臨時職員採用試験応募用紙 [PDFファイル/204KB]

 ※ 応募用紙はダウンロードして使用してください。

   西条市役所本庁4階職員課、または東予総合支所・丹原総合支所・小松総合支所の総務課でも配布しています。

2 履歴書(市販のもの) 

4  提出先   

〒793-8601 西条市明屋敷164番地 西条市役所本館4階 職員課

5 提出方法  

持参または郵送してください。

※郵送で申し込まれる場合は、封筒の表に「(嘱託・臨時職員採用試験申込)」と朱書してください。なお、郵送の場合は応募の受け付け完了をお知らせする通知などはありません。希望される場合は電話での確認をお願いします。

6 申込期間  

平成31年1月30日(水曜日)~2月8日(金曜日)  ※土日祝日を除く午前8時30分から午後5時15分まで

※応募者多数の場合は早めに締め切ることがあります。

※郵送による申込は2月6日(水曜日)までの消印があるものに限り、受付します。

※  応募者多数のため、申込期限より前に応募を締め切る職種については、随時掲載します。その場合、郵送による申込は応募締切日までの消印があるものに限り、受付します。

7 試験日等  

試験は、一次試験および二次試験とし、二次試験は一次試験の合格者に対して行います。

区 分日  時会  場試 験 内 容 等合格発表予定
一次試験

平成31年2月13日(水曜日)
午前10時開始

西条市役所本庁本館
5階大会議室

適性試験
勤務条件の説明

平成31年2月下旬に合格者にのみ文書で
通知します。

二次試験

平成31年3月1日(金曜日)
時間・場所:未定(一次試験合格者に通知)

面接試験

平成31年3月中旬頃受験者全員に文書
で通知します。

 

8 その他 

(1)一次試験当日は午前9時30分から受付をします。試験開始時刻の5分前までには試験会場へお越しください。
  試験当日の受付時に応募用紙下部の受験票をお渡しします。

(2)試験開始時刻に遅れた場合は受験できません。

(3)試験時には鉛筆および消しゴムを必ず持参してください。

(4)一次試験は午前中の終了予定です。

駐車場について

 試験当日は多くの方が受験されますので、受験される方みなさんの駐車場は確保できません。
 市内在住の方は特に、徒歩や自転車、公共交通機関を利用するなど、やむを得ない場合を除き、自家用車での来場をご遠慮ください。