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西条市職員業務説明会の参加募集について

印刷用ページを表示する 掲載日:2021年10月1日更新

ページ内目次

・西条市職員業務説明会

・説明会参加までの流れ

 

西条市職員業務説明会

 西条市役所での仕事内容やその魅力をお伝えするため、職員業務説明会を令和4年度採用内定者を交えて開催いたします。若手職員や先輩職員が自身の体験談を通じてやりがいや仕事内容、職場環境などを紹介します。新型コロナウイルス感染症の感染拡大状況を考慮し、オンライン形式で行いますので、自宅のパソコンなどからお気軽にご参加ください!

1.開催日時

 ・令和3年10月12日(火曜日) 13時30分から15時まで。

2.実施方法

 ・オンライン形式(webex meetingを使用)

3.対象

 ・令和4年度採用内定者や西条市役所への就職に関心がある方

4.定員

 ・先着80名程度

5.内容

(1)西条市役所について

 ・西条市役所で実際に働くうえでの休暇制度等の説明をいたします。

(2)職員へのインタビュー

 ・入庁1年目職員、今年度初めて異動した職員や子育て中の女性職員を呼んで、質問形式で実際に働く職員の紹介を行います。

(3)質疑応答

 ・参加者からの質問に回答いたします。

6.参加費

 ・無料。 (ただし、データ通信費は参加者の負担となります。)

7.参加申込

 ・応募先メールアドレスに、(1)氏名(2)年齢(3)希望職種(一般事務職、土木技術職、消防職および管理栄養士等)の3点を記載して、申込期間内に送信ください。送信後、ミーティングルームの番号等を連絡いたします。

応募先メールアドレス

 shokuinkosei@saijo-city.jp

8.申込受付期間

 ・令和3年10月1日(金曜日)から10月11日(月曜日)12時まで

9.その他

 ・この説明会の参加の有無は、採用試験の合否には関係しません。

 ・参加にあたっては、パソコンやスマートフォン等の端末および安定したインターネット環境を各自でご準備ください。

 ・市では、参加者側のインターネット環境やwebex meetingの操作方法などについてのサポートはできかねます。あらかじめご了承ください。

 

説明会参加までの流れ

1.参加申込をします。

 ・応募先メールアドレスに、(1)氏名(2)年齢(3)希望職種(一般事務職、土木技術職、消防職および管理栄養士等)の3点を記載して、送信ください。

2.西条市から届くメールを確認します。

 ・令和3年10月11日(月曜日)夕方、説明会へ参加するために必要なURLや注意事項等を記載したメールを送信しますので、内容を確認し、参加の準備をしてください。

 ・先着順の定員を超えたときは、参加いただけません。その場合、参加いただけない旨を通知したします。

 ・説明会当日の朝9時になってもメールが届かない場合は、電話でお問い合わせください。

3.説明会に参加します。

 ・上記のメールに記載された手順に従って、説明会へ参加してください。