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研修室・会議室の利用方法~西条市地域創生センター

印刷用ページを表示する 掲載日:2018年3月16日更新

研修室・会議室のご利用手順

1 空き状況を確認して仮予約する(ご利用日の6か月前の月初めから仮予約できます)

 ご利用を希望する研修室・会議室の空き状況をご確認いただき、仮予約をしてください。空き状況をご確認いただく場合には、以下のお問合せ専用フォームにご入力してお問合せいただくか、直接電話でお問合せください。

西条市地域創生センター研修室等 空き状況お問合せ(仮予約)専用フォーム

電話問合せ先:西条市地域創生センター 0897-52-5156

2 使用許可申請書を提出して本予約する(ご利用日の2週間前をめどに提出してください)

 ご利用内容の詳細がまとまった段階で、「研修室等使用許可申請書(様式第1号)」をご提出ください。

研修室等使用許可申請書(様式第1号) [Wordファイル/47KB] | PDF [PDFファイル/114KB]

記載例 [PDFファイル/181KB]

※ 郵送、FAX、メールでご提出ください(印刷サイズはA4でお願いします)。また、事前にセンター窓口で記入することもできます。
※ 土日祝日はセンター窓口での申請書の受付など、一部業務の対応ができません。
※ ご利用日の1週間前までに申請書が提出されず、かつ他の重複する利用希望があった場合には、ご連絡の上で日程を調整させていただくことがあります。

【提出方法】
・郵送 : 〒793-0003 愛媛県西条市ひうち1番地16 西条市地域創生センター
・FAX  : 0897-47-5156
・E-mail: chiikisosei☆saijo-city.jp   ※【☆】記号を【@】に変換してください。

3 使用料を前納して領収書を受け取る

 使用料は利用日までに納付していただく必要があります。センターが発行する納付書を利用して指定金融機関で納付してください。

4 センター窓口で研修室・会議室の鍵を受け取って研修室を利用する

 ご利用開始時刻までにセンター窓口へおこしいただき、支払済納付書(領収書)を提示して研修室・会議室の鍵をお受け取りください。

※ 支払済納付書(領収書)を持参のうえ、受付で提示してください。

5 ご利用上の注意事項

【使用料】
・使用料はセンターから事前に送付する納付書で利用日までにお支払いをお願いします。

【利用時間】
・ご利用時間は、9時00分~22時00分となっております。
・会議室のご利用時間には準備・片付けの時間も含まれます。
・当日、終了時間を延長される場合は、お早めにセンター窓口までご連絡ください。
※当日の予約状況によっては、延長をお受けできない場合もございます。

【入室・退室】
・受付はご利用時間の15分前からとなります。
※なお、入替の清掃等でご予約時間までお待ちいただく場合がございます。
・支払済納付書(領収書)を持参のうえ、受付の際、センター窓口で提示してください。

【荷物・持込品】
・お荷物の発送・お預かりはお受けしていませんので予めご了承ください。
・会議室では飲食可能ですが、お持ち込みになりました弁当箱、ペットボトルなどの不要物(ゴミ)は、必ず各主催者側でお持ち帰りください。

【その他】
・ご利用後、机・椅子などは原状復帰をお願い致します。
・会議室内は禁煙となっております。喫煙は指定場所にてお願致します。
・許可なく施設内の壁・扉・ガラス面などへのポスターや案内表示の貼り付けをすることはご遠慮ください。
・催事案内の文書等にセンターの電話番号を掲載することはご遠慮ください。当該催事のお問い合わせは主催者で対応できる体制をお願いします。