ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 教育委員会事務局 > 社会教育課 > 「西条市坊っちゃん劇場アカデミー」受講生を募集します!(募集は締め切りました)

本文

「西条市坊っちゃん劇場アカデミー」受講生を募集します!(募集は締め切りました)

ページID:0056369 更新日:2019年5月27日更新 印刷ページ表示

坊っちゃん劇場のプロの役者さんから本格的な歌・ダンス・演技のレッスンを受けてみませんか。

新しいことをはじめたい方、表現力を身に付けたい方、初心者の方もお待ちしています♪

 

            受講生募集チラシ

 

開講期間

8月24日~11月23日 土曜日 18時~21時(全16回)

※日時は変更する場合があります。

★受講生は、秋季市民芸術文化祭(西条文化協会主催)に出演の予定です。

会場

西条市総合文化会館リハーサル室

対象

小学校4年生以上で、市内在住または市内に通勤・通学している方

(基本的に毎週の練習に参加できる方)

定員

40名程度(定員を超えた場合は先着順とします)

受講料

1期4,000円×4期

スポーツ安全保険

スポーツ安全保険に加入していただきます。(各自負担)

 
加入対象者

年間保険料

こども(中学生以下)

800円

おとな(高校生~64歳以下)

1,850円
おとな(65歳以上)

1,200円

申込方法

応募用紙に必要事項を記入し、1期目の受講料とスポーツ安全保険料を添えて、西条市総合文化会館までご提出ください。

応募用紙設置場所

西条市総合文化会館、西条市丹原文化会館、西条市教育委員会社会教育課(庁舎4階)、各総合支所、各公民館、各図書館、各体育施設等、総合文化会館のホームページからもダウンロードできます。

西条市坊っちゃん劇場アカデミー応募用紙 [PDFファイル/291KB]

申込期限

令和元年8月18日(日曜日)必着

応募受付時間

開館日の9時~17時

問い合わせ・申し込み先

西条市総合文化会館 〒793-0041 西条市神拝甲79-4 TEL 0897-53-5500 

昨年度アカデミーの様子

昨年度アカデミー風景   2018アカデミー風景

昨年度アカデミー受講生の感想

  • 楽しかった。歌やダンスが少しうまくなった。演劇がもっと好きになった。
  • 初めてだったので、最初は緊張していましたが、回を増やすごとに楽しくなって最後まで楽しんでできました。いろいろ学べたのでよかったです。
  • 「生きることって楽しい!」と思えるような、トキメキある時間でした。先生方の子どもたちの良さを引き出す力に感動しました。私も夢を大切にしようと思いました。先生方の笑顔に力をもらいました。

 

 

Adobe Reader
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

おすすめイベント