ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 教育委員会事務局 > 社会教育課 > 「西条市坊っちゃん劇場アカデミー」受講生が西条地域秋季市民芸術文化祭に出演しました!

本文

「西条市坊っちゃん劇場アカデミー」受講生が西条地域秋季市民芸術文化祭に出演しました!

ページID:0058637 更新日:2019年12月2日更新 印刷ページ表示

坊っちゃん劇場のプロの役者から演技や歌を学ぶことができる「西条市坊っちゃん劇場アカデミー」(全16回)が、ついに11月22日に最終回を迎え、最後に閉講式を行いました。

最終回の様子

レッスン風景1    レッスン風景2

坊っちゃん劇場の講師 坊っちゃん劇場の講師の皆さん

(左から順に村中弘和さん、近藤誠二さん、斉藤かおるさん、井上珠美さん)

秋の文化祭に特別出演!

今年は伊予の民話を題材にした「豆つると小判」というミニミュージカルに取り組みました。また、アカデミーの成果発表として「第71回西条地域秋季市民芸術文化祭」の芸能祭に特別出演しました。

約300名の来場者を目の前に受講生の皆さんは堂々とした演技を見せ、会場は大盛り上がりでした!

特別出演1   特別出演2

特別出演3

 

出演後には出入り口で受講生たちのお見送りがあり、来場者の方と交流を楽しんでいました。

受講生の皆さん、本当にお疲れさまでした。

多数の皆さんにご来場いただきありがとうございました。


おすすめイベント