ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > しごとの情報 > 産業振興 > 農業 > 多面的機能発揮促進事業

本文

多面的機能発揮促進事業

15 陸の豊かさも守ろう
ページID:0079950 更新日:2021年8月18日更新 印刷ページ表示
 平成26年6月13日に「農業の有する多面的機能の発揮の促進に関する法律」が成立し、6月20日に公布され、平成27年4月1日から施行されました。
 この法律は、農業の有する多面的機能の発揮の促進を図るため、その基本理念、農林水産大臣が策定する基本指針等について定めるとともに、多面的機能発揮促進事業について、その事業計画の認定、費用の補助、関係法律の特例等の措置を行うものです。
 ここでは、「農業の有する多面的機能の発揮の促進に関する法律」に基づく事業計画の作成手続等について、第6条第5項および第7条第6項に基づき促進計画と事業計画の概要を公表します。
 

1 農業の有する多面的機能の発揮の促進に関する法律に基づく事業計画

2 多面的機能発揮促進事業に関する計画の概要

Adobe Reader
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

おすすめイベント