ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらしの情報 > ライフステージ・テーマ > 子育て・教育 > 子育て応援サイト ハピ♡すく に新たな機能「離乳食スケジューラー」が登場しました!

本文

子育て応援サイト ハピ♡すく に新たな機能「離乳食スケジューラー」が登場しました!

ページID:0069552 更新日:2020年9月25日更新 印刷ページ表示

ハピすくTOP画像

新機能「離乳食スケジューラー」とは

 昨年度、多くの皆さんにご協力いただいたアンケート調査の結果を受け、10月から、新たな機能が登場しました。

 離乳食の食材管理が出来ます。お子さんごとに食材管理ができ、「初めて食べた!」を記録できます。

 アレルギーの状況も食材ごとに記録できます。

離乳食画面

※食材や時期はあくまでも目安です。お子さんの発育状況にあわせて進めましょう。

こちらも参考にご覧ください

基本的な離乳食の進め方のほか、子育てのお役立ち情報を公開しています。

見て納得!

 

西条市わくわく子育て応援サイト 「ハピ♡すく」 をご活用いただいていますか?

 ハピ♡すく は、西条市で子育てする皆さんにとってのお役立ち情報、便利な機能が満載のサイトです。

 お持ちのスマートフォンなどから、子育て支援情報の発信だけでなく、お子様の成長記録、予防接種スケジュールの自動作成、子育てに関する相談や情報交換が気軽にできる電子掲示板「ハピ♡すくネット」などの機能が無料で利用できます。

  ※通信費用は利用者ご自身の負担となります。

子育て応援サイト「ハピ♡すく」で楽しく子育て

 

 

 


おすすめイベント