ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 観光情報 > 観光スポット > 交通アクセス・関連情報 > 西条観光パンフレット「たび西条」

本文

西条観光パンフレット「たび西条」

ページID:0081659 更新日:2023年3月24日更新 印刷ページ表示

1                

 

内容はこちらからご覧になれます →  西条観光パンフレット「たび西条」 [PDFファイル/9.54MB]

 

 『たび西条』は、西条市の新しい観光パンフレットです。

”旅の先に暮らしがみえる。”をコンセプトに、今見てもらいたい西条を、テーマに絞って発信しています。

イントロ

~イントロダクションより~

瀬戸内海と、四国山地の恵みをいっぱいに受けた西条市。

「住みたい田舎」として人気だし、遊びに来ても楽しいところ。

名所をめぐるだけでない、暮らすような旅で

心も体もゆっくりほぐれます。

 

ぜひ、ご覧ください。

リンク集

どれをやってみる?ぜいたくアウトドアを楽しもう

SAIJO Recipe おうちで西条産品を味わおう

観光情報一覧

宿泊施設一覧

皆さまの意見をお聞かせください。

 西条市では、皆さまがより楽しく、より快適に西条市を観光できるように情報分析を行うため、アンケート調査を実施しております。皆さまの忌憚のない意見をお聞かせください。

 アンケートフォーム

Adobe Reader
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

おすすめイベント