ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 市政運営・行政改革 > 広報 > 第3期「LOVE SAIJO応援特使」を紹介します

本文

第3期「LOVE SAIJO応援特使」を紹介します

ページID:0109529 更新日:2024年4月5日更新 印刷ページ表示

プライベートや仕事など普段のネットワークを活かして西条市の魅力を広く発掘・発信する「LOVE SAIJO応援特使」。
令和8年3月末まで、第3期のメンバーそれぞれが自分のSNSや「LOVE SAIJO」Facebookなどで、西条市の魅力を伝えます。
ぜひチェックしてみてください。

 

第3期「LOVE SAIJO応援特使」プロフィール

ちゃんゆ胃(LOVE SAIJO応援シンガー)

ちゃんゆ胃

居住地

東京都(西条市出身)

年齢

20代

職業など

シンガーソングライター

就任コメント

みなさん初めまして。ちゃんゆ胃の「い」は胃袋の「胃」でございます。
今回は、LOVE SAIJO応援シンガーに選んでいただき本当にありがとうございます。
今は、東京都に拠点を移し活動をしていますが、家族で石鎚山に登ったり、川でいもたきをしたり、
海で釣りをしたり、西条市の自然に触れあって育ってきました。
私が大人になって家族が出来たら西条市に帰ってきたいと思うくらい大好きなまちです。
久しぶりに西条市に帰ると、私が住んでいた頃とは全然違っていて、西条市も進化し続けているんだなと改めて感じました。
これからその進化に携わっていけるようにシンガーソングライターの活動を通して西条市の魅力を全国の皆様に伝えていけたらなと思います。
今後ともよろしくお願いします。

西条市の応援ソング「きみのまち」はこちらで聴けます!
あなたの街の情報サイト「Jタウンネット」

SNS

Instagram:@chanyui_914​

X:@chanyui__914

TikTok:@chanyui0914

 

酒井 貴浩(さかい たかひろ)

酒井貴浩

居住地

東京都(西条市出身)

年齢

30代

職業など

俳優

就任コメント

皆さん初めまして西条市出身の俳優の酒井貴浩と申します。
この度「LOVE SAIJO応援特使」に就任させて頂く事になりました。
僕は17歳まで西条市で育ちました。今でも年に2~3回は西条に帰ってます。
俳優をやり始めて気付けば15年目になりました。まだ俳優を続けられているのは地元西条の皆さんの応援のお陰です。
いつかは西条市に貢献したいとずっとずっと思っていました。今回、LOVE SAIJO応援特使のお話を頂いた時は本当に嬉しかったです。
もっと西条市の魅力を全国に知ってもらえるように微力ではありますが全力で応援させて頂きます。西条市最高!!

SNS

Instagram:@takahiro_sakai_official

Facebook:酒井 貴浩

X:@takahirocom

 

金崎 義真(かなざき ぎしん)

金崎義真

居住地

京都府(西条市出身)

年齢

40代

職業など

社団法人理事

コメント

西条市と京都市の2拠点を行き来する生活を送っています。
2つのまちに生活拠点がある私ならではの視点で“西条市の魅力”を発信していきたいと思います。
よろしくお願いします。

青野 敬成(あおの ひろしげ)

青野敬成

居住地

埼玉県(西条市出身)

年齢

40代

職業など

会社役員(株式会社ハイデイ日高)

コメント

高校卒業後に西条市を離れ、現在、関東在住です。
西条市を離れているからこそ見える、故郷の素晴らしさを多くの人に発信していきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

▶関連ページ
株式会社ハイデイ日高様から企業版ふるさと納税を活用した寄附をいただきました。
(https://www.city.saijo.ehime.jp/soshiki/seisakukikaku/kigyoban20240126.html)

髙田 英和(たかた ひでかず)

高田英和

居住地

西条市

年齢

40代

職業など

会社員

コメント

皆さん、初めまして! この度、LOVE SAIJO応援特使に任命された髙田英和です。
少しでも多くの方に、西条市の魅力をお伝えできたらと思ってます!よろしくお願いします。

SNS

Instagram:@hidekazutakata

Facebook:高田 英和

 

羽藤 彰悟(はとう しょうご)

羽藤彰悟

居住地

西条市

年齢

20代

職業など

学生

コメント

西条市出身として地元の良さをみんなに知ってほしいと思い、今回応募させていただきました。
グルメ、自然、アクティビティなど様々な面で良いところがある西条市。
地元民だからこそ知っている西条市の良さ、大学で西条市外に出たことで知れた西条市の良さを発信していきたいです。
西条市の魅力を知ってもらえるように、「行ってみたいな」と思ってもらえるように微力ながらLOVE SAIIJO応援特使として尽力してまいります!

SNS

Instagram:@oshanpo_gram@oshanpo_lovesaijo

 

瀬川 悟(せがわ さとる)

瀬川悟

居住地

越智郡上島町

年齢

10代

職業など

学生

コメント

この度、LOVE SAIJO 応援特使に就任しました瀬川悟です。
⾼専4年⽣でありながら、⼤学1年⽣の世代の中でLOVE SAIJOを最も推していると⾃負しています。
⻄条市が⽣まれ育った場所で、現在は学業の関係で越智郡上島町の⼸削島に住んでいます。
離れてみて初めてわかる⻄条市の魅⼒を、このデジタル時代にふさわしい⽅法、特にSNSを通じて発信しようと思います。
⻄条市は本当に素敵な街で、そんな⻄条市をさらに多くの⼈に知ってもらい、「LOVE SAIJO」と⾔ってもらえるように活動していきます。

SNS

Instagram:@satoru._.lovesaijo

Facebook:瀬川 悟

 

上甲 裕樹(じょうこう ゆうき)

上甲裕樹

居住地

西条市

年齢

40代

職業など

自営業(ville natale)

コメント

西条には全国に誇れる良い物が沢山あります。しかしそれに気づいていない事もたくさんあります。まずは身近なところから西条の素晴らしさを知って頂きたい。 そしてまだ気づいていない事もあるのではないかと思います。 今ある物はもちろんですが、まだ知られていない物も発掘しながら新しい事に気づいて貰えるよう発信出来ればと思います。

SNS

Instagram:@villenatale2020

Facebook:Ville natale

 

高橋 遥奈(たかはし はるな)

高橋遥奈

居住地

西条市

年齢

20代

職業など

医療従事者

コメント

第3期「LOVE SAIJO応援特使」に選出していただきありがとうございます。
私は西条生まれ西条育ちで大学を卒業後、地元西条市に帰って来ました。
西条市は住みやすく人もいい人ばかりでなにか西条市に恩返しができればと思っています。
西条市の魅力を発信するので温かく見守っていただけると嬉しいです。

SNS

Facebook:高橋 遥奈

 


第1・2期「LOVE SAIJO応援特使」についてはこちら


おすすめイベント