ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 福祉部 > 地域福祉課 > 「第6次西条市障がい者福祉計画」を策定しました

本文

「第6次西条市障がい者福祉計画」を策定しました

ページID:0075560 更新日:2021年3月31日更新 印刷ページ表示

第6次西条市障がい者福祉計画

 西条市ではこれまでに第1次から第5次までの西条市障がい者福祉計画を策定し、障がい者福祉の推進並びに障がい福祉サービスの充実を図ってきました。

 西条市においては、今後も「市民主役のまちづくり」の推進につながるよう、障がいのある人もない人も互いに尊重しあい、支えあいながら、共に暮らし、憩い、働き、学ぶことができる、持続可能な施策を展開していくための「第6次西条市障がい者福祉計画」を策定しました。

  今後は、計画の基本理念である「だれもが健やかに生き生きと暮らせる、自立と共生のまち西条」をめざして、更なる取り組みを推進していきます。

一括ダウンロード

ダウンロード

Adobe Reader
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

おすすめイベント