ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 建設部 > 都市計画課 > 第3回東部公園整備ワークショップを開催しました

本文

第3回東部公園整備ワークショップを開催しました

ページID:0072334 更新日:2020年12月23日更新 印刷ページ表示

第3回東部公園整備ワークショップを開催しました

 平成29年12月13日(水曜日)に第3回東部公園整備のワークショップ(全3回)を開催しました。ワークショップには、自治会・PTA・スポーツ団体の代表者など29名の方に参加していただきました。

 最終回となる今回は、「最適な整備計画について考えよう」というテーマに基づき、これまで検討してきた各班の公園計画の良いところを取り入れた統合案について話し合い、東部公園整備計画(最終案)を作成しました。

 3回のワークショップをとおして頂いた様々な意見を踏まえて、コンセプトである『豊かな自然とふれあう緑の丘』に見合う、地域に愛されるみんなの東部公園を目指して、整備を進めてまいります。今後も維持管理面や運用面について検討していますので、ご協力の程よろしくお願いいたします。

第3回ワークショップニュースレター [PDFファイル/1.91MB]


・西条市では東部公園の整備を進めています。

・事業期間は平成29年度から令和3年度とし、令和3年度末の整備完了を予定しています。


Adobe Reader
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

おすすめイベント