ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 観光情報 > 歴史・文化 > 西条市の先人 > ミュージカル「走れ!夢の新幹線~キクとシンジの物語~」の公演が終了しました。

本文

ミュージカル「走れ!夢の新幹線~キクとシンジの物語~」の公演が終了しました。

ページID:0021196 更新日:2018年4月1日更新 印刷ページ表示

 8月26日(水曜日)と29日(土曜日)の両日、標記ミュージカルの公演が行われました。両日ともに前売りで入場券が完売となり、両公演合わせて、約1,700名の来場者がありました。
 市民キャストをはじめとした総勢約100名の出演者によるステージは圧巻で、かつ清々しく、来場者を魅了し、出演者に対する称賛は、終演後のロビーでのお見送りまで続きました。

 また、十河信二先生の顕彰事業の一環として開催したこのミュージカルで、出演者の方々の熱演により、十河信二先生の人柄や功績を、広く周知することができました。

 ご来場いただいた方をはじめ、この事業に関係していただいたすべての皆さまにお礼申し上げます。ありがとうございました。

ミュージカルの様子

01 (オープニング)

02 (信二の少年時代のシーン)

03 (キクの女学生時代のシーン)

04 (信二の旧制西条中学時代のシーン)

05 (信二の西条市長就任のシーン)

06 (西条市の教育のシーン)

07 (新幹線計画記者発表のシーン)

08 (ラストシーン)

09 (エンディング)

10 (お見送り)


おすすめイベント