ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > こども健康部 > スポーツ健康課 > 愛媛FCホームゲーム 西条市マッチシティを開催しました!

本文

愛媛FCホームゲーム 西条市マッチシティを開催しました!

ページID:0069543 更新日:2020年9月23日更新 印刷ページ表示

9月12日(土曜日)にニンジニアスタジアムにて、「愛媛FCホームゲーム」が開催しました。当日は、試合の途中雨が降る中、1,658人の方々が選手たちに声援を送り、熱戦が繰り広げられました。

西条市PRブース

多くの方に西条市について知っていただくため、PRブースを設置しました。LOVE SAIJOグッズが当たるスピードくじは長蛇の列ができ、大勢の人で賑わいました。


pR

PR

協賛品の贈呈

JA西条様から「西条産米 にこまる 30kg/1袋」

JA周桑様から「周桑産米 ひのひかり 30kg/1袋」

アサヒビール四国工場様から「スーパードライ 5箱」の協賛品をいただきました。

西条市長 玉井敏久から両チームへ協賛品が贈呈されました。

贈呈式

ハーフタイム抽選会

フォレストアドベンチャー・西条ペア招待チケットが当たる抽選会が行われました。

(写真は抽選会中の大型スクリーン)

抽選会

 

試合結果

愛媛FC 0-2 ジェフユナイテッド市原・千葉

試合は相手チームの西条市出身川又堅碁選手(右:44番)に2点を奪われ、惜しくも敗れましたが、最後まで手に汗握る好ゲームでした。

川また選手

 

愛媛FC公式サイト


おすすめイベント