ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > こども健康部 > スポーツ健康課 > 愛媛FCホームゲーム 西条市マッチシティを開催しました!

本文

愛媛FCホームゲーム 西条市マッチシティを開催しました!

ページID:0055901 更新日:2019年8月6日更新 印刷ページ表示

7月27日(土曜日)にニンジニアスタジアムにて、「愛媛FCホームゲーム」が開催されました。この日のマッチシティは西条市ということで、さまざまな形でホームゲームに参加しました。

また、当日は2,886人の方々が選手たちに声援を送り、熱戦が繰り広げられました。

西条市PRブース

西条市の魅力を知っていただくため、PRブースを設置しました。

また、1市町1選手応援事業で西条市が応援している、岩井選手と藤本選手のサイン入りが当たる「LOVESAIJOステッカーくじ」を実施し、多くの方に喜んでいただきました。

PRブース①PRブース②

 

 

イベント

西条よさこい連「祭彩華(さいさいか)」の皆さんが、よさこい踊りを披露しました。

祭彩華①祭彩華②

愛媛FCフラッグベアラー&エスコートキッズ

「周布サッカースクール」の皆さんが務めました。

フラッグベアラーエスコートキッズ

記念品の贈呈

アサヒビール株式会社四国工場様から「スーパードライ  5箱」

西条市農業協同組合様から「にこまる(米) 30Kg/3袋」の協賛品をいただきました。

西条市長 玉井敏久から愛媛FC村上代表取締役社長へ、記念品が贈呈されました。

記念品贈呈

試合結果

愛媛FC 0-2 ツエーゲン金沢

令和元年度西条市マッチシティ(西条市民優待チケット)販売枚数

一般(1,000円)

35枚

高校生以下(無料)

36枚

 

 愛媛FC公式サイト


おすすめイベント