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社会福祉法人の指導監査を実施しています
社会福祉法人の指導監査について
西条市が所轄庁となる社会福祉法人に対し、適正な法人運営や円滑な社会福祉事業の経営の確保、利用者の利便性の向上を図ることを目的に、社会福祉法その他の関係法令・通知等に基づく指導監査を実施しています。
指導監査は、各社会福祉法人に対し、原則3年に1回行いますが、一定の条件により周期を延長することができます。
指導監査方針等
指導監査にあたっては、方針、要綱等を定めて実施します。
指導監査を行うにあたり、下記の事前調書を提出していただきます。
- 西条市社会福祉法人一般監査実施方針 [PDFファイル/138KB]
- 西条市社会福祉法人指導監査要綱 [PDFファイル/190KB]
- 社会福祉法人指導監査事前調書 [PDFファイル/1.05MB]
- 社会福祉法人指導監査事前調書 [Wordファイル/99KB]
お問い合わせ
西条市役所 福祉部 生活福祉課 総務福祉係
電話:0897-52-1288(直通)