ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらしの情報 > ライフステージ・テーマ > 子育て・教育 > 子育て応援サイト「ハピ♡すく」の「施設等検索」がリニューアル!

本文

子育て応援サイト「ハピ♡すく」の「施設等検索」がリニューアル!

ページID:0069554 更新日:2022年6月13日更新 印刷ページ表示

ハピすくTOP画面

施設等検索ページをリニューアルしました!

 昨年度、多くの皆さまにご協力いただいたアンケート調査で、「地域子育て支援センターの予定表を掲載してほしい」、「公園を検索できるようにしてほしい」との声をいただき、施設等検索ページをリニューアルしました。

 以前よりも見やすく、検索しやすくなり、地域子育て支援センターや児童館の予定表、公園の情報も掲載しています。

 今後、施設からのお知らせ等の掲載も増やしていく予定です。

  子育て応援サイト「ハピ♡すく」 施設等検索ページ

こちらも参考にご覧ください

 地域子育て支援センターの予定表確認方法 [PDFファイル/995KB]

西条市わくわく子育て応援サイト 「ハピ♡すく」 をご活用いただいていますか?

 ハピ♡すく は、西条市で子育てする皆さんにとってのお役立ち情報、便利な機能が満載のサイトです。

 お持ちのスマートフォンなどから、子育て支援情報の発信だけでなく、お子様の成長記録、予防接種スケジュールの自動作成、子育てに関する相談や情報交換が気軽にできる電子掲示板「ハピ♡すくネット」などの機能が無料で利用できます。

  ※通信費用は利用者ご自身の負担となります。

子育て応援サイト「ハピ♡すく」で楽しく子育て

 

 

 

Adobe Reader
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

おすすめイベント