ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 財務部 > 契約課 > 電子入札システムに参加する方は利用者登録をお願いします

本文

電子入札システムに参加する方は利用者登録をお願いします

ページID:0081396 更新日:2021年10月4日更新 印刷ページ表示
 西条市が実施する電子入札システムに参加するためには、使用するICカードについて、事前に利用者登録する必要があります。つきましては、利用者登録に必要な「登録番号」および「パスワード」を下記の申請手続きにより取得してください。

※県内自治体に利用者登録している場合でも、必ず西条市に対して利用者登録が必要となりますのでご注意ください。
※「建設工事」と「測量・建設コンサルタント業務」の入札参加者の利用者登録申請を受け付けています。

電子入札共同システム利用者登録の流れ

利用者登録の流れ

利用者登録申請書等

 様式をダウンロードして必要事項を記入してください。また、代表者の変更等でICカードの変更または追加等がありましたら、「ICカード変更(追加)通知書」を提出してください。

提出書類

1.えひめ電子入札共同システム(西条市)利用者登録申請書
2.電子証明書(ICカード)の申込書、登録確認票等の電子証明書の内容が示された書類の写し
3.電子証明書(ICカード)のコピー(両面)

提出方法

持参または郵送
 【持参の場合】 申請書提出者は申請企業等に所属する者とし、来庁時には申請企業等に所属していることを証明するもの(保険証等)を提示していただきます。
 【郵送の場合】 必要書類と84円切手を貼った返信用封筒を同封の上、郵送してください。
 ※返信先の住所は、申請者住所としてください。申請者住所と異なる場合は返信できません。
 ※西条市から返信用封筒に入れて送る書類は、A4サイズの用紙1枚です。

提出先

〒793-8601
愛媛県西条市明屋敷164番地
西条市役所 財務部契約課工事契約係

おすすめイベント