ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

委託業務関係

ページID:0084055 更新日:2022年4月18日更新 印刷ページ表示

各種共通仕様書

 各種委託業務に関する共通仕様書を掲載しています。

提出書類

 委託業務の実施にあたり、作成および提出が必要となる書類をリストにしたものです。

 令和3年6月1日以降に契約する委託業務については、委託業務関係提出書類への押印を原則廃止します(照査報告書を除く)。

(※押印とは、受注者からの社印、代表者印、管理技術者等印)

 ただし、押印しないことを強制するものではないため、従前どおり押印された書類も受付します。押印を求めない書類については、担当者が責任をもって内容確認を行った上で提出してください。

  →各種参考様式については、申請書ダウンロードのページをご参照ください。

設計変更等

設計変更ガイドライン

 改正品確法に基づき、委託業務における設計変更を適正かつ迅速に実施するため、ガイドラインを策定しました。

その他

業務実績情報システム(テクリス)

 業務の実績データをデータベース化し、公開する「業務実績情報システム(テクリス)」について、参考となる資料を掲載しています。

◇対象業務:委託業務(調査設計業務、地質調査業務、測量業務、補償コンサルタント業務、発注者支援業務等)

Adobe Reader
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

おすすめイベント