ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 市民生活部 > 移住推進課 > 成婚者インタビュー(4組目)

本文

成婚者インタビュー(4組目)

ページID:0077622 更新日:2023年3月7日更新 印刷ページ表示

LOVE SAIJO 応援イベントで成婚された方の”喜びの声”を掲載します!

令和4年7月9日(土曜)に開催されたLOVE SAIJO 応援イベント「アーリーブルーメル西条店de愛イベント Vol.34」においてカップリングされた方の中から、1組の成婚者がでました!西条市婚活イベントでの成婚者第4号となります。ご成婚、おめでとうございます!

カップル写真

お二人の喜びの声をインタビュー形式でご紹介します。

Q1 LOVE SAIJO 応援イベントに参加したきっかけと、参加した感想は?

(男性)友たちに勧められて参加しました。楽しかったです!

(女性)知人に勧められて。いい人に出会えて良かったです。

Q2 交際中どのくらいの頻度で会っていましたか?

週1くらいのペースで会ってました。

Q3 お互いの好きなところはどこですか?

(男性)おおらかでしっかりしていて優しいところです。

(女性)優しくて頼りがいがあるところです。

Q4 よくデートで行く場所はどこですか?

色んな所に行きましたが、よく家で一緒にご飯を作りました。

Q5 どんな夫婦になりたいですか?

お互い尊敬尊重しあい、いつも笑顔のたえない家庭を築きたいです。

Q5 結婚後、どこに住む予定ですか?

西条市内です。

Q6 新婚旅行はどこに行く予定ですか?

夏に北海道に行きたいと思ってます。


おすすめイベント