ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 市民生活部 > 移住推進課 > 成婚者インタビュー(3組目)

本文

成婚者インタビュー(3組目)

ページID:0077620 更新日:2023年2月24日更新 印刷ページ表示

LOVE SAIJO 応援イベントで成婚された方の”喜びの声”を掲載します!

令和4年1月16日(日曜)に開催したLOVE SAIJO 応援イベント「クロスポイントde愛イベント Vol.2」においてカップリングされた方の中から、1組の成婚者がでました!西条市婚活イベントでの成婚者第3号となります。ご成婚、おめでとうございます!

お二人の喜びの声をインタビュー形式でご紹介します。

 

Q1 LOVE SAIJO 応援イベントに参加したきっかけと、参加した感想は?

(男性)元々アウトドアが好きだった事と、婚活のイベントに参加したことがなかったので、この機会に「いっちょやってみっか」と思い参加しました。

(女性)今までアウトドア系のイベントに参加した事がなかったので、いつもと違う事をしてみようと思い参加しました。コロナ禍でイベントが時短になって慌ただしかったけど、イベント後に何人かでクロスポイントさんに集まって、色々な話しをしたのがとてもいい雰囲気で楽しかったです。

Q2 交際中どのくらいの頻度で会っていましたか?

コロナ禍ということもあり月に2回ほどです。

Q3 お互いの好きなところはどこですか?

(男性)素の顔(クール)と笑ったときのギャップが大きいところや共通の趣味(音楽やお笑い)で話が合うこと。ボケツッコミが自然にできるところ、自分がグータラで片付けが苦手なのと反対で、いろんなことを一人できっちりでき管理しているところ。

(女性)好きな所は全部ですが(笑)いつでも前向きなところ、お互いが自然体でいられるところ、いつも笑わせてくれるところが特に好きです。

Q4 よくデートで行く場所はどこですか?

カフェや漫画喫茶、映画です。
どちらも料理をするので、家で料理して宅飲みデートもします。

Q5 どんな夫婦になりたいですか?

いつまでもお互い尊敬・尊重し合え、笑いが絶えない、何でも相談し自分事として考えられる夫婦になりたいです。

Q6 新婚旅行はどこに行く予定ですか?

お盆に別府と日田へ行きました。
二人が好きなマンガの原作者さんの故郷を散策してきました。


おすすめイベント