ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 市民生活部 > 移住推進課 > 成婚者インタビュー(2組目)

本文

成婚者インタビュー(2組目)

ページID:0077618 更新日:2021年6月21日更新 印刷ページ表示

LOVE SAIJO de 愛イベントで成婚された方の”喜びの声”を掲載します!

令和2年1月19日(日曜)に開催した「LOVE SAIJO de 愛イベント vol.6」においてカップリングされた方の中から、1組の成婚者がでました!西条市婚活イベントでの成婚者第2号となります。ご成婚、おめでとうございます!

お二人の喜びの声をインタビュー形式でご紹介します。

成婚者写真

Q1 LOVE SAIJO de 愛イベントに参加したきっかけと、参加した感想は?

(男性)知人に勧められて。素敵な出会いがあって良かったです。

(女性)親に勧められて。良い人に会えてよかったと思います。

Q2 交際中どのくらいの頻度で会っていましたか?

コロナで一時会えませんでしたが、月2回程度です。

Q3 お互いの好きなところはどこですか?

(男性)優しくて気が利き、思いやりのあるところ。

(女性)優しくて頼り甲斐があってユーモアがあるところ。

Q4 よくデートで行く場所はどこですか?

映画館やカフェによく行きます。

Q5 どんな夫婦になりたいですか?

いつまでもお互いを尊重し、想いあえる夫婦になりたいです。

Q6 結婚後、どこに住む予定ですか?

西条です。

Q7 新婚旅行はどこに行く予定ですか?

北海道に行きたいです。


おすすめイベント