ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 市民生活部 > 移住推進課 > 成婚者インタビュー(1組目)

本文

成婚者インタビュー(1組目)

ページID:0077617 更新日:2021年6月21日更新 印刷ページ表示

LOVE SAIJO de 愛イベントで成婚された方の”喜びの声”を掲載します!

平成30年8月12日(日曜)に開催した「LOVE SAIJO de 愛イベント vol.1」においてカップリングされた方の中から、1組の成婚者がでました!西条市婚活イベントでの成婚者第1号となります。ご成婚、おめでとうございます!

お二人の喜びの声をインタビュー形式でご紹介します。

成婚写真

Q1 LOVE SAIJO de 愛イベントに参加したきっかけと、参加した感想は?

(男性)知人に紹介されて。参加して良かったです。

(女性)親戚に誘われて。勇気を出して参加して良かった!

Q2 交際中どのくらいの頻度で会っていましたか?

週に2日のペースで会っていました。

Q3 お互いの好きなところはどこですか?

(男性)優しくて気が利き、一緒にいて落ち着くところ。

(女性)優しくて穏やかで、頼りになるところ。

Q4 どんな夫婦になりたいですか?

どんなことでも話し合える仲良し夫婦になりたい!

Q5 結婚後、どこに住む予定ですか?

仕事の都合で今は市外にいますが、数年後は西条に戻り、住む予定です。

Q6 新婚旅行はどこに行く予定ですか?

これから二人で相談して決めます!

Q7 亭主関白、かかあ天下どちらになりそうですか?

どちらでもないですが、もしかしたら、かかあ天下になるかも…?

Q8 家事はどうしますか?

夫婦で分担、協力し合います!


おすすめイベント