ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 市民生活部 > 移住推進課 > 西条市のおすすめデートスポット

本文

西条市のおすすめデートスポット

ページID:0063986 更新日:2020年4月30日更新 印刷ページ表示

西条市でデートするなら、ここがオススメ!

西条おすすめデートスポットvol.2 [PDFファイル/6.44MB]

西条おすすめデートスポットvol.1 [PDFファイル/10.67MB]

地元の皆さんのおすすめスポットを集めました!

市民活動支援センター主催の「つながるカフェ」で、計2回にわたり、市民の皆さんに”西条のおすすめスポット”をテーマに話し合っていただきました。

その中で、デートスポットに焦点を当て、皆さんから出していただいた意見を元に「おすすめデートスポットマップ」を作成しましたので、ぜひご活用ください。

第2回つながるカフェの様子(9月7日開催)

会場写真

会場は「かふぇ ごじんや」さん。

初めに、第1回(7月開催)で出たスポットをみんなで共有しました。

会場である「かふぇ ごじんや」さんも第1回で紹介されたスポットの1つです。

マップ作成写真

グループに分かれてマップを作成。

とっておきのスポットを付箋に書き出し紹介し合いました。

料理

その後、手作りのおいしい食事を楽しみながら参加者同士の交流を深めました。

マップ共有写真

最後にみんなで作成したマップを共有しました。

地図

今回も、たくさんのスポットが出ました!

参加してくださった皆さん、ありがとうございました。

 

第1回つながるカフェの様子(7月5日開催)

写真(外観)

会場は「七Coffee Roaster」さん

料理写真

手作りのおいしい料理を食べながら

グループワーク

グループに分かれてマップを作成

全体共有

最後に全体で作成したマップを共有しました

完成マップ

こうして見ると、多くの魅力的なスポットがあることが分かります

Adobe Reader
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

おすすめイベント