ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 市民生活部 > 移住推進課 > 婚活サポート「婚サポ」 第8回イベントレポート

本文

婚活サポート「婚サポ」 第8回イベントレポート

ページID:0070686 更新日:2020年10月28日更新 印刷ページ表示

10月25日(日曜)に、第8回セミナー付き婚活イベントを開催しました。

本イベントでは、事前(10月22日)にオンラインにてセミナーを実施し、市内でヨガ教室を行う「香うご氣フィットネス」のピュレ香様を講師に「自分に合う人の見つけ方」をテーマにお話しいただきました!

ピュレ様

ピュレ様自身の国際結婚や移住経験から独身者の心に響くお話をしてくださり、参加者からも大変好評でした!

会場

そして、イベント当日。

会場は、「アウトドアオアシス石鎚 キャンプ場」です。

受けつけ

参加者は10時30分より受付開始です。

受付時には、コロナ対策のため、全員の検温と消毒を徹底しました。

プロフィールトーク

1対1のプロフィールトークを行いました。(1人3分ずつ、全ての異性の方とお話しします)

今回は、応募者約80人から見事当選された男性15人、女性15人が参加されました。

プロフィールトーク終了後は、第一印象で気になった人、もう少しお話してみたい人のナンバーをチェックするファーストインプレッションを行います。

肉

12時からは、BBQタイム!

食事の提供や会場設営は、(一社)リズカーレ様のご協力をいただきました。

料理

鶏肉とウインナーのチーズフォンデュ

オードブル

色とりどりのオードブル。お野菜もたっぷりです。

料理

スタッフが一人ひとりに料理を提供します!

野菜

野菜も焼いています。

デトックスウォーター

フルーツたっぷり!うちぬきを使ったデトックスウォーターも。

マシュマロ

デザートは自分でマシュマロを焼いていただきました!

リズカーレ

フリータイム

ハンモック

ハンモックコーナーも用意しました!

フリータイムは感染予防対策のため1時間と短めでしたが、参加者はゆったりとデイキャンプを楽しんでいる様子でした!

そして、最後に「マッチング」を行いました。

今回のイベントで見事成立したカップルは、最大15組中、「4組」でした!!おめでとうございます!!

カップルには、市内おすすめデートスポットで使える「LOVE SAIJOデートクーポン」をプレゼント!お二人で一緒に使ってくださいね♪

成立カップルの喜びの声はこちら

婚活サポート「婚サポ」トップページ


おすすめイベント