ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 市民生活部 > 移住推進課 > 婚活サポート「婚サポ」 第13回イベントレポート

本文

婚活サポート「婚サポ」 第13回イベントレポート

ページID:0090792 更新日:2022年12月7日更新 印刷ページ表示

11月27日(日)に、第13回婚活イベントを開催しました。

イベント写真①

今回は、休暇村瀬戸内東予シーサイドキャンプ場を舞台に焚き火を囲んでの癒され婚活

イベント写真②

9時20分からは受付を開始。
今回は、25~39歳の男性20人、女性17人が参加されました。
天気にも恵まれ、大成功のイベントとなる予感がしてきます♪

イベント写真③

いよいよイベントスタート!

まずは、クロスポイントの久保さんを講師に迎え、参加者へ火おこしのレクチャーを行いました。
1つの焚き火台に参加者5~6人で火おこしを行います。
上手く火おこしできるかドキドキの瞬間です!

イベント写真④

イベント写真⑤

イベント写真⑥

どの台も上手く火おこしが出来ました♪
自然と会話も生まれていていい雰囲気となったところで、いよいよプロフィールトークに入ります。

イベント写真⑦

イベント写真⑧

イベント写真⑨

次にフリータイムへ移ります。
フリータイムでは、ドリンクを受け取り、絶景の瀬戸内海をバックに海岸で散策を行います。
穏やかな波の音を聞きながら、気になる人へ最後のアピールです!

イベント写真⑩

イベント写真⑪

いよいよマッチングタイムです。
結果は、最大17組中、8組成立!
なんと約5割の方がマッチングされるという結果となりました。
参加者全員に、Favoriさんの軽食ランチBOXをプレゼント!
カップルになった方には、branch coffeeさんのコーヒー&お菓子詰め合わせをプレゼント!

おめでとうございます!!

婚活サポート「婚サポ」トップページ


おすすめイベント