ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 市民生活部 > 移住推進課 > 婚活サポート「婚サポ」 第12回イベントレポート

本文

婚活サポート「婚サポ」 第12回イベントレポート

ページID:0090790 更新日:2022年8月19日更新 印刷ページ表示

8月7日(日)に、第12回婚活イベントを開催しました。

SAIJO BASE

今回は、7月にオープンした「SAIJO BASE」が会場です。

受付写真

9時30分からは受付を開始。

今回は、25~36歳の男性20人、女性14人が参加されました。

イベント開始まで、みなさん緊張気味です。

イベント写真

全員が集合し、いよいよイベントスタート!

まずは、東京から西条市に移住されたプロのけん玉プレイヤー「けんだまふ~ふ」による相性セミナーを開催。

お二人の出会いや印象をはじめ、参加者へのアドバイスも行いました♪

 

イベント写真

参加者の緊張がほぐれてきたところで、いよいよプロフィールトークに入ります。

イベント写真

つぎに、フリータイムへ移ります。

フリータイムでは、おでこにけん玉をのせてバランスをとる「ユニコーン」という技を使った、リレーを行いました。

白熱するリレーで、参加者全員盛り上がりをみせました!

 

イベント写真

イベント写真

イベント写真

GTM Coffee Standさんのドリンクを持って、気になる方と交流を深めます♪

イベント写真

 

いよいよマッチングタイムです。

イベント写真

イベント写真

結果は、最大14組中、6組成立!

なんと4割の方がマッチングされるという結果となりました。

参加者全員に、GTM Coffee Stand​さんのクッキー詰め合わせをプレゼント♪

カップルになった方には西条市の名産品の詰め合わせをプレゼント!おめでとうございます!!

婚活サポート「婚サポ」トップページ


おすすめイベント