ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 市民生活部 > 移住推進課 > 婚活サポート「婚サポ」 第10回イベントレポート

本文

婚活サポート「婚サポ」 第10回イベントレポート

ページID:0081573 更新日:2021年10月13日更新 印刷ページ表示

10月10日(日)に、第10回婚活イベントを開催しました。

本イベントは、新型コロナウイルス感染症により、8月29日(日)に開催予定であったものを延期し実施するものです。

会場

会場は、いとまちマルシェ内のイタリアンレストラン「エル ビステッカーロ イト」

雲ひとつない快晴で、婚活日和です♪

今回のイベント前半の午前中は、20代男女を対象にしたランチイベント

後半の午後からは30~34歳男性と25~34歳女性を対象にしたスイーツイベントを行います。

入口

まずは前半!

入口からはいり、受付を開始します。

セッティング完了

会場は、飛沫予防パーテーションの設置、席の間隔を十分にあける等、徹底した対策のもと開催します。

また、参加者はマスクを着用し、受付時には、消毒・検温をしてもらいます。

プロフィールトーク

参加者の男性10人、女性10人がそろいました!

いよいよ1対1で全てのお相手とお話するプロフィールトークを開始します!

パスタ

パスタ

プロフィールトーク終了後は、ランチタイムです。

エル ビステッカーロ イトさん特製の絶品パスタをいただきます!

参加者はロングとショートのパスタから選びます。

今日のメニューは、

ロング:エビとほうれん草のトマトクリームソース

ショート:オレッキエッテ  サルシッチャ(生ソーセージ)とブロッコリーのソース

とっても美味しそうです♪

ドリンク

ドリンクもスタッフがお注ぎします。

黙食

黙食を徹底したので、食事中気まずくならないように、

事前にいただいた参加者のプロフィールをスタッフがご紹介しました♪

フリーランス

最後にフリートークの時間を設けました!

気になる人とお話するラストチャンスです!!

フリートーク

いよいよマッチングタイムです。

結果は、最大10組中、5組成立!

なんと半分の方がマッチングされるという結果となりました。

おめでとうございます!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

午後からは後半のスイーツイベントの開催です。

プロフィールトーク

男性10人、女性10人が揃い、プロフィールトークの開始です!

スイーツ

プロフィールトーク終了後はスイーツタイム。

豪華なデザートプレートを楽しみました♪

今日のメニューは、

・チョコレートケーキ

・ティラミス

・洋梨の赤ワイン煮 ジェラート添え です♪

フリートーク

最後にフリートークの時間を設け、いよいよマッチング

カップル記念品

後半は、最大10組中、5組のカップルが成立しました!!

前半と後半を合わせて10組のカップルが誕生する結果となった第10回イベント。

カップルには、「フードガーデン イト」でのパスタギフトをプレゼントしました。おめでとうございます!!

 

次回は、11月28日(日)に開催します。お楽しみに♪

第11回婚活イベント情報はこちら

成立カップルのインタビューはこちら

婚活サポート「婚サポ」トップページ


おすすめイベント