ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 市政運営・行政改革 > 広報 > 【募集は終了しました】西条市公認!第3期「LOVE SAIJO応援特使」を募集します~あなたの発信力を活かしませんか?~

本文

【募集は終了しました】西条市公認!第3期「LOVE SAIJO応援特使」を募集します~あなたの発信力を活かしませんか?~

ページID:0064076 更新日:2024年3月1日更新 印刷ページ表示

【お知らせ】募集は終了しました。

西条市では、市内外に西条市の魅力を発掘・発信してくれる、第3期「LOVE SAIJO応援特使」を募集します!
西条市公認で、西条の“大好き”をあなたの得意なフィールドで伝える「LOVE SAIJO応援特使」の活動。
ぜひ、西条市のPRに皆さんの力を貸してください。

第

活動内容(例)

・自身のSNSなどのネットワークを活かし、本市の魅力を紹介
・本市の広報媒体への情報提供  など

活動期間

令和6年4月1日から令和8年3月31日まで

募集人数

複数人

応募資格

令和6年4月1日時点で15歳以上で、市の出身またはゆかりがあり、市に愛着を持つ方のうち、以下のいずれかの条件を満たす方

・情報発信力・拡散力が高く、市内外に市の魅力を積極的に紹介する機会や手段を持つ方
・市が実施する取組みに積極的に協力いただけ、市の魅力を発掘、発信することへの熱意が強い方

募集期間

令和6年2月1日(木曜日)~2月29日(木曜日)

応募方法

LoGoフォームよりご応募ください。

LoGoフォームQRコード
↑QRコードをクリックしてください。

※応募の際にご入力頂いた事項は、選考書類の作成、本市からの連絡のためのみに利用します。なお、特使に決定した方については、報道機関への発表やホームページ等で氏名、年齢および応募者のPRを公開することがあります。

選考

選考は西条市が行います。

選考後について

選考結果は、3月29日(金曜日)までに応募者全員にお知らせします。
また、4月1日以降に、オンラインにて就任セレモニーを行います。
「LOVE SAIJO応援特使」に決定した方には、詳細をお知らせします。

注意点

特使に決定した方については、報道機関への発表や市公式HP等で氏名、年齢、活動するにあたっての抱負、西条市への想い等を公開する場合があります。

 


【リンク】 市民ライター「さいたーず」のメンバーも募集中!


おすすめイベント