ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 市政運営・行政改革 > 広報 > ちゃんゆ胃、「LOVE SAIJO応援シンガー」に就任!!

本文

ちゃんゆ胃、「LOVE SAIJO応援シンガー」に就任!!

ページID:0082342 更新日:2021年11月12日更新 印刷ページ表示

ちゃんゆ胃、「LOVE SAIJO応援シンガー」に就任!!

 西条市は、インフルエンサーを活用した情報発信力強化を図るため、若い世代に訴求力のあるシンガーソングライターを「LOVE SAIJO応援シンガー」として就任させ、同歌手をまちじゅうで応援し、スターダムに登るまでを市民全体の共通体験として、まちへの愛着を高めるためのプロモーションを行います。

 令和3年11月1日(月曜日)には、本市出身のシンガーソングライター“ちゃんゆ胃”さんが「LOVE SAIJO応援シンガー」に就任しました。

 

当日の様子

委嘱状授与
玉井市長からちゃんゆ胃さんへ委嘱状が渡されました

 

ちゃんゆ胃
LOVE SAIJO応援シンガーに就任したちゃんゆ胃さん

 

ちゃんゆ胃と高校生
さすが10代からの共感200%

 

「LOVE SAIJO応援シンガー」プロフィール

ちゃんゆ胃

ちゃんゆ胃プロフィール写真

出身

西条市

年齢

20代

職業

保育学生兼シンガーソングライター

一言コメント

みなさん初めまして。ちゃんゆ胃の「い」は胃袋の「胃」でございます。今回は、LOVE SAIJO応援シンガーに選んでいただき本当にありがとうございます。

今は、松山市に住んでいますが、家族で石鎚山に登ったり、川でいもたきをしたり、海で釣りをしたり、西条市の自然に触れあって育ってきました。

私が大人になって家族が出来たら西条市に帰ってきたいと思うくらい大好きなまちです。

久しぶりに西条市に帰ると、私が住んでいた10年前とは全然違っていて、西条市も進化し続けているんだなと改めて感じました。これからその進化に携わっていけるようにシンガーソングライターの活動を通して西条市の魅力を全国の皆様に伝えていけたらなと思います。今後ともよろしくお願いします。

 

SNS

Twitter:@keytalk914

Instagram:@keytalk512

TikTok:@chanyui0914


おすすめイベント