ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 市民生活部 > くらし支援課 > 令和4年度西条市版SIB 出資目標額を達成しました!

本文

令和4年度西条市版SIB 出資目標額を達成しました!

ページID:0094484 更新日:2022年9月27日更新 印刷ページ表示

地域の未来を創るチャレンジを地域ぐるみで応援する仕組み、「西条市版SIB」。

たくさんの皆さまからのご出資をいただき、9月23日(金曜日)に、すべてのプロジェクトが出資目標額を達成しました!

2プロジェクトあわせて、62名の皆様から、総額100万円のご出資をいただきました。※

これをもって、出資の申込受付は終了となります。

温かいご支援をいただき、ありがとうございました。

皆さまからの応援の想いのこもった出資金を活用させていただき、成果の創出に向け、引き続きプロジェクトを進めてまいります。

 

※上記にはお申込後の手続き中の方及びクーリングオフ期間中の方が含まれています。

速報値としてお伝えしており、最終確定したものではございません。

令和4年度の西条市版SIBプロジェクト

まんがら自然塾体験農園スタートプロジェクト(まんがら農園)

近年西条市でも増加している“休耕農地”を開墾した「体験農園」(レンタル制市民農園)をスタート。

地域農業の新たなカタチを提案し、農業を通じた心と体の健康増進につなげていきます。

https://www.en-try.jp/funds/91

まんがら農園の写真

家事育児支援を通じたメンタルヘルスケアプロジェクト(一般社団法人地域ケア研究所)

赤ちゃんを身ごもり育てていくママには不安がつきもの。

ママの目線で暮らしをサポートし、地域でもっともっと、子育てへの理解を広げていきます。

https://www.en-try.jp/funds/92

地域ケア研究所の写真

(出資受付は終了しましたが、上記サイトは継続して公開中です。ぜひ、プロジェクトの内容を読んでみてくださいね。)

 


おすすめイベント