ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 「千の風になって」ゆかりのまちづくり > 「千の風になって」ゆかりのまちづくり > 「千の風になって」のまちづくり > 「千の風になったあなたへ贈る手紙」事業にちなんだ書道作品の展示を延長します!【展示は終了しました】

本文

「千の風になったあなたへ贈る手紙」事業にちなんだ書道作品の展示を延長します!【展示は終了しました】

ページID:0042856 更新日:2017年6月26日更新 印刷ページ表示

 ※展示は終了しました。

 平成29年3月25日に開催した第3回「千の風になったあなたへ贈る手紙」表彰イベントのオープニングで、篠笛演奏家の阿部一成さんとともに見事なパフォーマンスを披露していただいた西条高校書道部の作品を西条市総合体育館に展示しています。

 当初、6月29日(木曜日)までの予定でしたが、好評につき、当面の間(10月上旬頃まで)延長します。ただし、作品に激しい損傷が出た場合には、予告なく展示を終了する場合がありますので、ご了承ください。

千の風1

千の風2

 総合体育館を訪れた際には、ぜひご覧ください。

※西条高校書道部は、平成29年8月6日(日曜日)に伊予三島運動公園体育館(四国中央市)で開催される、第10回全国高校書道パフォーマンス選手権大会(書道パフォーマンス甲子園)に、四国ブロック代表として、3年連続3回目の出場を決めています。

展示期間

 平成29年10月上旬頃までの総合体育館開館時間中(9時~22時)

 ※毎週月曜日は休館

書道パフォーマンス(3月25日のイベントでの演舞の様子)


おすすめイベント