ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 「千の風になって」ゆかりのまちづくり > 「千の風になって」ゆかりのまちづくり > 「千の風になって」のまちづくり > 北海道七飯町のホームページで、「千の風になったあなたへ贈る手紙」募集事業が紹介されています!

本文

北海道七飯町のホームページで、「千の風になったあなたへ贈る手紙」募集事業が紹介されています!

ページID:0039984 更新日:2017年5月11日更新 印刷ページ表示

 北海道七飯町は、作家、作詞・作曲家の新井満さんが「千の風になって」を制作した名曲誕生の地です。

 また、この曲に深い縁を持つ七飯町、新潟市そして西条市は、平成28年7月に「千の風になって」交流・協力に関する協定を締結し、文化交流にとどまらず、観光などの分野でも相互支援することといたしました。

 このたび、西条市で3月に開催された「千の風になったあなたへ贈る手紙」表彰イベントおよび4月に発売された書籍「千の風になったあなたへ贈る手紙・第3章」について、七飯町のホームページに掲載されましたので、以下のURLからご覧ください。

 また、このページだけでなく、七飯町のホームページをご覧いただき、西条市と連携している七飯町をより深く知っていただければと思います。

「千の風になったあなたへ贈る手紙」募集事業紹介ページ(七飯町ホームページへリンク)


おすすめイベント