ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

バナー 

第4回「千の風になったあなたへ贈る手紙」全国募集
「千の風になったあなたへ贈る手紙」とは?
「千の風になって」ゆかりのまちづくり

第4回「千の風になったあなたに贈る手紙」の市民選考委員を募集します!

印刷用ページを表示する 掲載日:2019年6月19日更新

 西条市および「千の風」手紙プロジェクトでは、「千の風になったあなたへ贈る手紙」(亡き大切な人への思いをつづる手紙)を7月1日(月曜日)から募集開始しますが、その表彰作品の選考にあたり、市民選考委員を募集します。皆さんのご応募をよろしくお願いします。

募集人数

 50人程度

応募資格

 高校生以上で市内在住の方、または市内の企業・高校に通勤・通学している方

内  容

 1人60作品(1作品400字~1,000字)程度を各自で読んでいただき、最終選考対象作品を選考する。

※詳細については、9月23日(月曜日・祝日)に開催予定の説明会にてお伝えし、その後約1ケ月かけて選考していただく予定です。

応募方法

 下記の応募先や各総合支所総務課、各図書館に設置している応募用紙に、必要事項を記入して提出をしてください。

  郵送やファクス、電子メールでの提出もできます。

応募期限

 8月26日(月曜日)(必着)

注意事項

※手紙の応募者は、選考委員になることができません。

※応募者多数の場合は、事務局による抽選となります。

※選考委員の個人情報については、応募者等に公開することはありません。

応募先

〒793-8601 西条市明屋敷164 市庁舎本館3階地域振興課内 「千の風」手紙プロジェクト事務局
TEL0897-52-1460  FAX0897-52-1230 
Eメール chiikishinko@saijo-city.jp

市民選考委員応募用紙 [PDFファイル/85KB]

市民選考委員応募用紙 [Excelファイル/15KB]