ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 「千の風になって」ゆかりのまちづくり > 「千の風になって」ゆかりのまちづくり > 「千の風になって」のまちづくり > 【中止・会場変更】千の風物語第4章~第4回「千の風になったあなたへ贈る手紙」表彰式・受賞作品朗読イベント~
第4回「千の風になったあなたへ贈る手紙」全国募集
「千の風になったあなたへ贈る手紙」とは?
「千の風になって」ゆかりのまちづくり

【中止・会場変更】千の風物語第4章~第4回「千の風になったあなたへ贈る手紙」表彰式・受賞作品朗読イベント~

印刷用ページを表示する 掲載日:2020年3月11日更新

 3月28日(土曜日)に開催を予定していた「千の風物語第4章」~第4回「千の風になったあなたへ贈る手紙」表彰式・受賞作品朗読イベント~につきましては、新型コロナウイルス感染症への対処・予防の観点から、当初の会場であった総合文化会館大ホールでの実施を中止し、内容を表彰式と作品紹介のみとし、場所も市役所に変更して、受賞者等関係者のみで実施させていただくことといたしました。

 観覧をお楽しみにしていた皆さまには、申し訳ございませんが、何卒、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 なお、各受賞作品につきましては、西条市ホームページへの掲載をはじめ、さまざまな方法で、皆さまにお伝えしたいと考えておりますので、引き続きよろしくお願いいたします。

変更後の内容

日時 

令和2年3月28日(土曜日)13時から(1時間程度)

場所

西条市役所本館5階大会議室

内容

受賞者(大賞)の表彰式

朗読による作品紹介

出席者

大賞受賞者  武智 冷子氏(愛媛県伊予市)


最終選考委員長  玉井 敏久(西条市長)


最終選考副委員長  竹田 美喜氏(松山市立子規記念博物館)


同  副委員長  秋川 雅史氏(テノール歌手)


同  委員  越智 將文氏(「千の風」手紙プロジェクト委員長)

【参考】変更前の内容

 第4回「千の風になったあなたへ贈る手紙」の表彰作品の決定に伴い、西条市および「千の風」手紙プロジェクトでは、表彰イベントを開催します。

 表彰イベント当日には、受賞者の方々をはじめ、松山市立子規記念博物館長の竹田美喜さん、西条市出身のテノール歌手秋川雅史さんなどのゲストをお迎えして、多くの素晴らしい手紙を紹介する予定です。

ぜひご来場ください。(事前に申し込みが必要です。)

表彰イベント

 

日 時

 令和2年3月28日(土曜日)  14時開演(13時30分開場)

場 所

 西条市総合文化会館大ホール(神拝甲79-4)

入場料

 無料(ただし、入場整理券が必要)

 ※3歳未満のお子さまの入場はご遠慮願います。

申込方法

 往復はがきに以下の内容を記入して、申込期限までに申込先までお送りください。

 申込多数の場合は抽選で決定します。

往信用表面

 申込先を記入

往信用裏面

 1 郵便番号

 2 住所

 3 氏名

 4 電話番号

 5 観覧希望人数(はがき1枚で2人まで) を記入

返信用表面

 申込者の

 1 郵便番号

 2 住所

 3 氏名 を記入

返信用裏面

 何も記入しないでください。

申込期限

 令和2年3月2日(月曜日) 必着

申込先・お問い合わせ

 〒793-8601 西条市明屋敷164番地

       西条市役所 地域振興課内 「千の風」手紙プロジェクト事務局

       電話0897-52-1460


表彰イベントチラシ [PDFファイル/3.86MB]