ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらしの情報 > 道路・河川・港湾 > 道路 > 西条市道路・公園等異常通報システム > 「西条市道路・公園等異常通報システム」令和6年2月分の報告をします

本文

「西条市道路・公園等異常通報システム」令和6年2月分の報告をします

ページID:26913754 更新日:2024年3月12日更新 印刷ページ表示

令和6年2月中に通報いただいた道路・公園等の異常がある場所について報告します。

道路区分で10件の通報があり、公園区分では通報がありませんでした。

通報内容に対して修繕や情報提供を行い、また対応に時間がかかるものについては今後の修繕を検討しました。

対応結果の集計

通報内容の内訳は下図の通りです。

道路及び公園区分に関する通報内容の内訳です。(令和6年2月分)

通報内容ごとの地区集計は下図の通りです。

通報内容ごとの地区集計(R6月2月)

 

 

通報内容の詳細

令和6年2月に通報いただいた道路・公園の異常について

整理番号 通報日 場所 異常箇所分類 通報内容
1 2/2 小松町妙口 道路照明灯 街路灯が壊れている。(点滅している)
2 2/6 明屋敷 舗装 2~3箇所穴があいています。旧明水荘前にも穴あき箇所あります。
3 2/7 三芳 舗装 小向川の護岸および道路がへこみ、舗装にヒビがはいっている。
4 2/8 朔日市 舗装 道路に穴が空いています。近景画像と同様の穴が計4ヶ所(道路中央寄り3ヶ所、端1ヶ所)。/その他小さな穴が複数
5 2/8 福武甲 舗装 道路に数か所穴が開いています
6 2/10 玉津 側溝・グレーチング・水路 渦井川の堤防内側のブロックがせりあがり水が浸透しています。また、ブロックの目地も傷みが激しく他のブロックも浮きそうな状態です。防災上、早急に補修が必要と思います。欠壊してからは遅いので予防保全をお願い致します。
7 2/13 樋之口 舗装 道路に穴があいています。
8 2/13 神拝甲 舗装 穴があいてます
9 2/13 大町 舗装 降雨時は水溜りが沢山できます。また、舗装の凹凸が激しく、車が通行するたびに振動、騒音があります
10 2/27 玉津 舗装 道路に穴があいています。

通報をありがとうございました。今後も市道を良好な状態に維持するためご協力をお願いします。


おすすめイベント