ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > たび西条 > 石鎚山二の鎖元「石鎚山公衆トイレ休憩所」の塗替え作業が完了しました

本文

石鎚山二の鎖元「石鎚山公衆トイレ休憩所」の塗替え作業が完了しました

ページID:0089312 更新日:2023年6月9日更新 印刷ページ表示

令和5年5月22日(月曜日)から実施しておりました「石鎚山公衆トイレ休憩所」のトイレについて、外壁・内壁の塗替え作業が完了しました。

(お願い)石鎚山公衆トイレ休憩所における内外壁塗替え作業について [PDFファイル/144KB]

完了後の様子

トイレ

ご利用にあたってのお願い

◆トイレご利用の際は、チップ投入箱に <協力金、チップ(100円程度)> もしくは <協力金クーポン券> の投入をお願いします。
なお、協力金は、公衆トイレ休憩所の維持管理や登山道の整備等のために使用させていただきます。
◆協力金クーポン券(12枚つづり1,000円)は、次の場所で販売しています。
石鎚登山ロープウェイ乗り場道の駅天空の郷さんさん土小屋terrace(ツチゴヤテラス)石鎚神社頂上山荘
◆ストックなどで床を傷つけないでください。
◆出入りの際には、戸をきちんと閉めてください。
◆濡れた物は、コンクリートの土間に置き、板間には置かないでください。
◆火気取扱厳禁です。(禁煙です。)
◆掃除、整理整頓に努め、ゴミはすべてお持ち帰りください。

 

石鎚山クリーンアップ協議会では、“日本一美しい「山のトイレ」”を目指して活動を行っています。
石鎚登山をされる皆さんも、”日本一のマナー”で石鎚山のトイレをご利用いただき、一緒に美しさ日本一の「山のトイレ」を目指しましょう。ご協力 をお願いします。

Adobe Reader
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)