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マイナンバーカード交付等のための休日窓口を開設します!

ページID:0102156 更新日:2023年6月29日更新 印刷ページ表示

平日に来庁できない方は、休日窓口をご利用ください。

休日窓口を利用するには、予約が必要です。
予約についてはこちらをご確認ください。

休日窓口の開設日等について

開設場所・日程

 
開設場所 開設日 時間

本庁 市民課

西部支所 市民福祉課

7月9日(日曜日)

午前9時~正午

午後1時~午後5時

※予約の入っていない時間帯は窓口を閉鎖します。

7月23日(日曜日)
8月27日(日曜日)
9月10日(日曜日)
9月24日(日曜日)

 ※丹原サービスセンター・小松サービスセンターは、休日窓口を開設していません。

取り扱い業務

 マイナンバーカードの

  • 受け取り
  • 申請
  • 暗証番号のロック解除及び再設定

※上記以外の業務については取り扱いできません。

マイナポイント申請支援窓口について

休日窓口開設日には、マイナポイント申請支援窓口は開設しておりません。

マイナポイント申請や健康保険証・公金受け取り口座の紐づけ等のお手続きが必要な場合は、平日の開庁時間にお越しください。

利用するには

休日窓口を利用するには、予約が必要です。
予約は利用希望日の2日前(金曜日)の午後5時15分まで受け付けています。

予約サイトはこちら(外部リンク)

※以下の方はお電話での予約をお願いします。お問い合わせ先の番号へご連絡ください。

  • 本人が来庁できず、代理での手続きを希望される方
  • インターネットが利用できない方

お問い合わせ

西条地区にお住いの方

本庁 市民課 

TEL:0897-56-5151

  (内線2429)

東予・丹原・小松地区にお住いの方

西部支所 市民福祉課

TEL:0898-64-2700

  (内線2125・2126)


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