ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 産業経済部 > 産業振興課 > プレスリリース:新たに1名の起業家を「地域おこし協力隊」として委嘱します!

本文

プレスリリース:新たに1名の起業家を「地域おこし協力隊」として委嘱します!

ページID:0066618 更新日:2019年10月30日更新 印刷ページ表示

 西条市では、総務省の「地域おこし協力隊制度」を中国・四国では初めて起業支援に特化した制度として活用し、起業家育成による新産業創出と交流人口拡大、移住・定住促進を目的とした「ローカルベンチャー誘致・育成事業」に取り組んでいます。
 この度、fun to farm プロジェクトに取り組む起業家が着任しますので、下記のとおり委嘱状の交付を行います。

開催概要

日時

令和元年11月6日(金曜日) 9時00分~9時30分

場所

西条市役所 本館5階 501会議室

新たな地域おこし協力隊メンバーについて

fun to farm プロジェクト
 氏名:山中 康寛(やまなか やすひろ)
 転入元:愛媛県松山市
 プロジェクト概要:ITと微生物を利用した次世代農食体験の提案

参考

Next Commons Lab 西条 HP
起業家募集チラシ [PDFファイル/468KB]

Adobe Reader
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

おすすめイベント