ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 公共施設マネジメント推進室 > 【募集は終了しました】「ひと・夢・未来創造拠点複合施設」の愛称を募集します!

検索コーナー

ライフステージ

  • 妊娠・出産
  • 子育て・教育
  • 就職・退職
  • 結婚・離婚
  • 引越し・住まい
  • 老後・介護
  • おくやみ


【募集は終了しました】「ひと・夢・未来創造拠点複合施設」の愛称を募集します!

印刷用ページを表示する 掲載日:2021年10月30日更新

「ひと・夢・未来創造拠点複合施設」の愛称募集は終了しました

※愛称応募を締め切りました。

令和3年10月29日をもちまして、「ひと・夢・未来創造拠点複合施設」の愛称募集に関する応募を締め切らせていただきました。
多くの方からご応募いただき、誠にありがとうございました。

選定結果については、決定次第周知させていただきます。

【募集は終了しました】令和4年7月オープン予定!複合施設の愛称を募集します!

  西条市では、こどもの国を改修し、「西条で起業したい」「西条で働きたい」「西条を盛り上げたい」「西条へ移住したい」人たちを応援する複合施設が令和4年7月に開館予定です。市民・企業・市民団体・当市と多様に関わる人たちの交流と新たなチャレンジを支援する場所をPRするとともに、たくさんの方に親しみを持っていただけるような愛称をお待ちしています。

【複合施設内で受けられる支援】
産業情報支援センター:企業などの経営支援、起業支援など

市民活動支援センター:市民活動の支援、団体間の交流・連携促進など

移住コンシェルジュ:住まいや、しごとなどの移住相談など

交流チャレンジスペース:市民、企業、市民団体などが交流できる場

複合施設愛称募集チラシ(オモテ)愛称募集チラシ(ウラ)

ひと・夢・未来創造拠点複合施設愛称募集チラシ [PDFファイル/1.37MB]

募集内容

ひと・夢・未来創造拠点複合施設の「愛称」を募集します。

(1)複合施設の特徴がイメージできるもの。
(2)複合施設の愛称として誰もが親しみやすく、分かりやすいもの。
(3)愛称は、漢字、ひらがな、カタカナ、英字、数字の組み合わせは自由で、文字数制限はありません。
(4)自作かつ未発表のもので、第三者が有する著作権等の権利を侵害しない作品に限ります。

施設概要

こどもの国を改修し、産業情報支援センター、市民活動支援センター、移住コンシェルジュ、交流チャレンジスペース等で構成される「ひと・夢・未来創造拠点複合施設」を整備しています。市民・企業・市民団体・当市と多様に関わる人々の交流と新たなチャレンジを支援する拠点複合施設です。

【住所】西条市明屋敷131番地2
【敷地面積】5408.63m2
【延床面積】3469.61m2

複合施設の整備計画はこちらからご覧いただけます。

募集期間

※愛称応募を締め切りました。

令和3年10月1日(金曜日)~10月29日(金曜日)(必着)

応募資格

どなたでも応募できます。
一人何点でも応募できますが、応募1回につき1点とします。

応募方法

応募専用フォームによる応募

※愛称応募を締め切りました。

応募専用フォームに必要事項を入力の上、ご応募ください。

応募用紙による応募

※愛称応募を締め切りました。

愛称募集チラシ裏面下部の愛称応募用紙(コピー可)に必要事項を記入の上、応募箱へ投函または郵送、FAX、電子メールで応募してください。

複合施設愛称募集チラシ(ウラ)応募用紙赤枠

【応募箱設置場所】
西条市役所総合案内、各総合支所総務課、各図書館、西条公民館、神拝公民館、西条児童館、産業情報支援センター、市民活動支援センター

官製はがきによる応募

※愛称応募を締め切りました。

官製はがきに応募者が必要事項(応募する愛称と理由、住所、氏名(ふりがな)、年齢、性別、電話番号、メールアドレス)をすべて記載の上、郵送してください。

選定方法

選定委員会において候補作品を選定し、その中から市長が採用作品を決定します。

最優秀賞 1点(賞状、西条市特産品【5,000円相当】)

※複数の方から同一名称の応募があった場合は、愛称の意味・理由により、受賞者1名を決定します。

結果発表

選定結果は受賞者本人に直接通知するとともに、採用作品と受賞者の氏名、住所(市区町村まで)を「広報さいじょう」および市ホームページ等で発表します。

注意事項

(1)応募作品に関する著作権等の一切の権利は、西条市に帰属します。
(2)応募作品は返却しません。また、応募に伴う一切の費用は、応募者の負担とします。
(3)審査の結果、最優秀賞について「該当なし」とする場合があります。
(4)最優秀作品を採用作品としますが、必要に応じて補作・修正して使用する場合があります。
(5)応募者の個人情報は、愛称募集に関わる事項以外には一切使用しません。
(6)必要事項に不備や虚偽がある場合、採用を無効とする場合があります。

応募・お問い合わせ先

〒793-8601 西条市明屋敷164番地
西条市経営戦略部 公共施設マネジメント推進室
電話:0897-52-1688
FAX:0897-52-1200
電子メール:kokyoshisetsu@saijo-city.jp


Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)