ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

検索コーナー

ライフステージ

  • 妊娠・出産
  • 子育て・教育
  • 就職・退職
  • 結婚・離婚
  • 引越し・住まい
  • 老後・介護
  • おくやみ


委託業務関係提出書類

印刷用ページを表示する 掲載日:2021年6月8日更新

 委託業務の実施にあたり、作成および提出が必要となる書類をリストにしたものです。

 令和3年6月1日以降に契約する委託業務については、委託業務関係提出書類への押印を原則廃止します(照査報告書を除く)。

(※押印とは、受注者からの社印、代表者印、管理技術者等印)

 ただし、押印しないことを強制するものではないため、従前どおり押印された書類も受付します。押印を求めない書類については、担当者が責任をもって内容確認を行った上で提出してください。

 

【令和3年度版】 (令和3年6月1日~)

  ・委託業務関係提出書類一覧表   [PDFファイル/265KB] 

  ・委託業務に必要な配置技術者の資格要件について   [PDFファイル/131KB]

 

→各種参考様式については、申請書ダウンロードのページをご参照ください。


Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)