ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 都市計画整備課 > 第1回東部公園整備ワークショップを開催しました

第1回東部公園整備ワークショップを開催しました

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年10月13日更新

第1回東部公園整備ワークショップを開催しました

 地域住民の幅広い年齢層に親しまれる公園を目指し、平成29年9月23日(土曜日)に第1回東部公園整備のワークショップ(全3回)を開催しました。ワークショップには、自治会・PTA・スポーツ団体の代表者など38名の方に参加していただきました。

 第1回目となる今回は、講師に愛媛大学の白柳先生をお招きし、これから東部公園を整備していくにあたっての「公園のコンセプト」や「どんな機能(施設)を欲しいか」について、グループに分かれて自由に意見を出し合い、代表者にプレゼンテーションを行ってもらいました。

 次回のワークショップ(第2回)では、今回出た意見をベースに公園計画(案)をまとめていきます。 

 第1回ワークショップニュースレター [PDFファイル/3.15MB]


・西条市では東部公園の整備を進めています。

・事業期間は平成29年度から平成31年度とし、平成31年度末の整備完了を予定しています。



Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)